そのB型のさびすこと「シンイチ」くん。
私のコトを考えて、曲を作ってくれたらしい。


「ねむのこと考えて出来た曲だから、ねむに聴いてもらわないと意味がない。」


うわぁぁぁ(>_<*;
やばいよ、こういうのすごい嬉しいの。


シンイチは、ギターを弾く人で、歌もすごく上手い。
弾き語りしたのを録音してファイル送ってくれるらしい。
こういうことされたの初めてだなぁ・・・。


でも、このままじゃいけないかな。って思う。
きっと傷つけるだけだよね。
私は、しっかり直人君への気持ちをシンイチに言ってるんだけど、
彼は「それでも、諦めない。」って宣言してるんだよね;
こういう場合、どうすればいいんだろう。


人に冷たくするのは、苦手。
みんな幸せになれればいいのに。