ナンジャタウン


行ってきましたw

金曜日だったんだけど、人いっぱいだった〜☆

えと、餃子とかいっぱい食べたり、
マジックアイスっていうアイスクリームが、最高に美味しかったりしたよ!!!(>w<*
(食べてばっかりかYO!)


えっと、その中のアトラクションで、
「恋愛教習所」
とかいうのをやってみたんだけど、
すごかった。
沢山のポイントを回って、二人で、クイズとかボタンはや押しとか、心理テストとかするんだけど、
その中のひとつのポイント。


大勢の人がいる(ご飯とか食べてる)場所に、
ひっそりと並ぶ、マイクが2本。
「今から言うセリフを、大声で叫んでください」


マジで!!!??Σc(゜∀゜||c

しかも、セリフが、

「誰か、誰か助けてください!!」


キターーーーー!!!(゜∀゜;


はい、ちゃんと大声で叫びましたよ(死
だって、大声じゃないと、やり直しなんだもん(号泣
もう、ばっちり超注目の的(爆死
顔から火がでるよ〜〜〜〜(恥*;


叫ぶセリフはそれだけじゃなくて、

「このキスマークなによ!」
「蚊にさされたんだよ!」
「こんなとこに蚊なんていんのかよ!」

そしてオチが、
「誰か、助けてください!!!」

もう、やったあと、二人で爆笑w
もう、なにか吹っ切れたよ。うんw


超オススメなんで、みなさん、
ナンジャタウンで是非やってみてください(死

人生色んな経験したほうがいいよ、うんw(何