バイト

もしかして、辞めるかもしれません。


なんていうか、噂って恐いデス。
根も葉も無い噂って性質が悪い。


本部に、「店員が自分の恋人に設定を流してるのではないか。」と苦情がありました。
なんていうか、早番のおねーさまの彼氏(また夫)か、
遅番の私くらいしか、「恋人あり」に該当する人がいないんですけど;
(まぁ私は付き合ってはいないんだけどw;他の人から見ると恋人って見られてるだろうな;)


私のバイト中に直人君が良くバイト先に来てくれるからなぁ。
笑ってお話したりはするけど、ほんの少しだけなんだけどな。。
誤解を生むことは、してないつもりなんですが。


っというか
設定は管理職の人しか管理してないし、
たんなるバイトの私が知るはずもないじゃないかーーーー!!(怒
まぁ、他のお客さんからみたら、
店員と仲良くしてる人が勝ったりしただけで、疑わしいんだろうな。。
バカバカーーー!!


っということで、店長補佐に
「そういう疑いを無くすタメにも、相手にしばらく来店をやめてもらってください」
と言われてしまいました。


お店が好きで、打ちに来てるのに、
私のせいで、打ちにこれなくなるなんて、なんか、すごい嫌だ。
責任を感じるし、
なんか、気分がすごく悪い。


ずっとバイトは辞めたいと思っていた。
精神的にも辛いことばかりだから。
コレを気に、本格的に補佐に話をしようかな。
お金が貯まらないのは辛いけど、
遊ぶことをひかえたら、なんとか来年の4月までは学費とガス代くらい奨学金でやっていけると思うし。


はぁ。。噂って恐い。
真実を知ろうとしないで、なんで否定ばかりするんだろう。
悲しいな・・・。