ミュージックバトン

わわわーなんかid:abcs650のアキラさんからバトン回ってきたー(驚
と、とりあえずバトンの質問に答えますー☆


下の5つの質問に答えれば良いわけだね。
ふむふむ。



・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

・Song playing right now (今聞いている曲)

・The last CD I bought (最後に買った CD)

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)




・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・・・ハッ��(゜Д゜;)!!
やばい、家のパソに音楽ファイル全然入ってないYO!!!(爆笑
全部かき集めても、800MBだったw
しかも、ちょいと前にシンイチに送って貰ったやつばっかり(死
あうぅ


・Song playing right now (今聞いている曲)
さっき車の中で聴いてた曲は〜
ズバリ

LOOSE

LOOSE

なつかしーい一枚!www
車ではもっぱらラジオか、B'zかけてマス。
MD?ううん。カセットテープですが(死


・The last CD I bought (最後に買った CD)
私全然CD買わない人なんデスー。
もっぱら借りる派なんで、最後に買ったのは・・・。

海のYeah!!

海のYeah!!

コレかなーw
親の車に入ってますー。
家族でサザン好きなんデス☆
でも、私親の車乗らないからあんまり聴いてないな。(マテ


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

Tierra

Tierra

無罪モラトリアム

無罪モラトリアム

Phase

Phase

大好きだよ。 (通常盤)

大好きだよ。 (通常盤)

アルバムに思い出とかついちゃってたりして、
一曲って選びきれないから、こんな感じです。
あと最後に特別な思い入れのある曲。
「小さな唄」
かな。
シンイチが作ってくれた曲。
初めて、曲を贈ってもらったりしたから、すごい心に残るなぁ。。
あぁ、やばい、
思い出したら泣きそうデス。
っというか、この曲聴くと、無条件に涙が。。
おっとおっと、今はそういうしんみりしたコーナーじゃないゾ!
頑張れ私ー!


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
5名って多すぎないですか!?;
2人くらいにしときましょうよ〜?(>w<、
悲しいくらい渡す人がイナイ。。
「自分に渡しても良いよ!」っていうココロ優しい(?)人がおられたら
バトンもらってやってくださーいw(募集かよw


以上でーすw