意地悪


直人君は私には毒舌。

私は超単純な脳細胞なので、

その毒舌を真に受けてしまう。


この前も、直人君の携帯の飲み友達フォルダが気になった時、
フォルダの詳細を聞いてみた時のこと。↓



直「お前に言われる筋合いはない。」
ね「私は、もうそういうことしないって言ってるじゃない。」
直「どうかな。わからないなー。」
ね「・・・その飲み友達とメールしたりするの・・・?」
直「・・・・さぁね。」
ね「・・・・・・(涙)」
直「俺は、メールしないよ。」


あぁ、痛い痛い。
皮肉がいっぱい。
どこから本気かわからない。
苦しいなぁ。


ラジオで流れていた
『幸せと不幸せのギャップが大きいと、快感物質が多く放出される』


これだ!絶対これに私はやられてしまってるんだ、きっと;
直人君はむちゃくちゃ皮肉で冷たい人だけど、
優しい時はむちゃくちゃ甘えさせてくれる人。
彼と一緒にいると、傷つくことがすごくすごく多い。
だけど、優しい時はすごくすごく幸せなんだよね・・・。



策略にハマって抜け出せない。
悔しいよ。。
私、馬鹿だなぁ。