戻ってきました

木、金と東京で過ごし、金曜の夜に島根に帰ってきました。


木曜日に、経営者(内定者)懇談会に行ってきたんだけど、
社長さんのお話が、すごくパワフルで、威力があって、タメになる話だなーって思った!
やっぱり、会社を経営する人って、違うね。
すごいやり手な感じです。

っということで、この会社に入る決意も固まったし、内定承諾書書いてだすことにしました。
これで、就活終わった〜〜〜!!
お疲れ私!!!


そして無事卒業するために、鬼のような課題と地獄の日々だーw
頑張れ私!!!(号泣


ほかの大学生さんは、もう授業ナイとか言ってるしー!
う、うらやましすぎる。。


同じ会社の内定者さんと沢山お話しちゃったYO!
みんな良い人ばっかりでよかった〜☆
私を含めて5人だったんだけど、全員入るかは、まだわかんないみたい。
あぁ、最終的に私一人だったらどうしよう〜〜〜〜(どきどき
そのうち男の子ヒトリとメルアド交換しちゃった。
き、気に入られちゃったのかしら。どきどきw(←自意識過剰www
あぁ、皆この会社に入社してくれたら、楽しそうなのになーw