ブラントン


今日は父の日ですので、
お酒好きのお父様に、
洋酒を贈ることにしました♪
(お父さんは日本酒好き)
自分が飲みたいだけw


ウィスキーとかブランデーとか飲んでみたかったんだけど、
全然まったくわからない私。


一番先に頭に浮かんだのは
シンイチのコト。
シンイチすごい詳しいから、こういうのに。


無性に電話がかけたくなった。
電話をかける理由を見つけてしまったから。
あぁ、今元気してるかな。
毎日お酒ばっかり飲んでないかな。。


・・・。
駄目。
やっぱり駄目だ。


きっと電話をしたら、彼は傷つく。
私を忘れるためには、
私から絶対に連絡してはいけない。
傷つけたくない。彼だけは。


シンイチとのことで、私ちょっと大人になったかもしれない。
私は好きな人に対して、「傷つけたい」って思ってしまう時が度々ある。
でも、シンイチだけは、絶対にもう傷つけたくないって、思った。
たぶん、恋愛とは、別の、
人として、大好きだっていう気持ち。
家族愛に似てるのかも。
シンイチは、私の中で、
本当にお兄ちゃんみたいな存在だったんだ。
・・・。
本当に、血が繋がっていれば、離れなくて良かったのにな。。


っということで、
シンイチではなくて、
別のこういうお酒にくわしそーなMさんに電話。


オススメしてもらったのが「ブラントン」

バーボンバーボン♪
イクラスな大人のこだわりを満たす、豊穰な香りと深くまろやかな味わい。これまでのバーボンにはない芳醇を極めた逸品です。
カ、カッコイイ!!(マテ
ちょっと値段は高かったけど、購入。
先ほどお父さんに渡してきました〜☆
喜んでくれた・・・かな?
(お父さんは日本酒好き)
(私も飲みたいから残しておいて!っと念を押しておいた←駄目娘w)
今日は私これから学校で課題やらなきゃだから、
また今度家からでかける用事の無いときに飲んでみよーっと☆


教えてくれてありがとうございましたMさん〜♪
久しぶりに電話で聞くMさんの声は、
なんか和みましたw
感謝感激雨霰です〜☆


そう、気づいたコト。
私シンイチのおかげで、
陽介のこと、きちんと、ふっきれたみたいだー。
考えてもドキドキしたり、悲しくなったりしなくなったし、
思い出にすることが出来たみたい。
今もし彼に会っても、
ちゃんとお友達として話ができるなーって思った。
シンイチが
「陽介くんとのこと、まだYは引きずってるだろ?」
って言っていたけど、
私は今、違うっていえるよ。
陽介のことは今でも好きだよ?
でもLoveではなく、ちゃんとLikeになったかな。
やっぱり時の流れって、大事だね。すごいね。
色々シンイチが相談のってくれたおかげだと思いますデス。
私、シンイチから色んなもの、与えてもらったなぁ。。


まだ、いつもみたいに、
私が電話したら、優しく厳しく、
相談に乗ってくれるような気がする。
でも、もうできないんだ。
まだそれを認識するのに時間がかかるよ。
頑張れ私。
シンイチのほうがきっと何十倍頑張ってるんだから。