no title

ほんと、泣き虫で、弱くて、
いつも傷つけてばっかりで、ごめんね。
私にとって、あなたは
とてもとても大切な人だった。
あなたがいたから、私は頑張れたの。
あなたがいたから、私は今、現実にいるの。
いっぱいいっぱい支えてもらった。
元気を沢山もらった。
大好きだったよ。
今も、すごく大好き。


ずっと、これからも
私のこと導いて欲しいって、思ってた。


すごい、私、酷い女だと思う。
これだけ、支えてもらったのに、
これだけ、力になってもらったのに、
離れることを選んだ。。
自分勝手で、我侭だよね。
本当に、ごめんなさい。。
すごく、すごく好きなのに、
選べないの。
誠実に、ならなきゃ。誠意を見せなきゃいけないから。


あなたと離れるのは、
本当に苦しいよ。
すぐに声が聞きたくなる。
毎日のこと、いっぱい話したくなる。
たわいも無い、ドジな私の話ばっかりだけど。
いつも、それでも、笑って喜んで聞いてくれた。
それが、すごく嬉しかったよ。


私を好きになってくれてありがとう。
愛してくれて、ありがとう。。
何回、感謝の言葉を言っても足りないよ。


私にとって、あなたは、
今までの人生の中で一番素敵で優しい人だった。
最後まで、ずっと、最高に素敵な人だった。
いっぱい楽しかったコト、
支えてもらったコト、
最後の約束
絶対、忘れない。。


ありがとう、シンイチ。
本当に、大好きだよ。
私も、シンイチに出会えて、良かった。
心から。。




私、頑張る。。