求めること求められること


最近現実逃避が激しい。

木曜日金曜日と、体調不良を理由に学校に行っていない。

あぁ、こんなんじゃ、私将来が不安だよ;

とくにSE職は大変だっていうのに。。

っというか、職につく前に、卒業卒業!;



直人君だけでは、私を支えきれない。

わかってる。

でも、シンイチがいない今、

私は自分で強くならなきゃ。


直人君に愛されてる実感は、前よりも少し多く感じる。

昔よりも、少し、優しくしてくれる。

私がワガママなだけかな。。

不安が消えないの。

直人君はいつか、私を捨てるんじゃないか・・・って。

根本的な自信のなさを治したい。

心理学の本でも読もうかなぁ。