方向

私が自分に自信がないのと、
被害者妄想激しいのは、根本的な問題で、
ずっと治そうとしてきてるけど、変わるのは難しいね。


これからどうしようとか、
直人君のコトを忘れるとか、
新しい人を見つけるとか、
直人君を信用して、よりを戻そうとするのかとか、
まったく方向が定まってない。


とりあえず今は、課題とバイトと
暇な時は女友達に付き合ってもらってマス。

昨日も沖縄に研修行ってた「あべべ」が帰ってきたから
一緒にぶらぶら買い物をしたよ。
OLIVEdesOLIVEで夏っぽいストライプワンピースと、
真っ白の変わりカーディガン買っちゃった。
一昨日もお化粧品沢山購入しちゃったし、
なんか、お金使いすぎかもだー。。
でも、買い物ってすごいストレス発散になるよ。
金欠なんで、ほどほどにしなきゃだけど。


あぁ、ほんとは
今すぐこの新しい服着て、
直人君に見せに行きたいのに。
「どう?可愛い?可愛い?」
とか言って、私はワンピースで直人君の周りをクルクルまわって、
直人君は笑って、私の頭を撫でてくれるの。


・・・。
こういう想像するのは、自虐行為のひとつかもしれない。