好き

好き。

大好き。

直人君を見るだけで、胸がドキドキしちゃうよ。

いつもいつもそばにいるのに、

色あせない、私の気持ち。

なんでかなぁ。。


笑顔で私の頭を沢山沢山撫でてくれるのが好き。

「あったかい?」

って言って、手を握ってくれて、

その後、ぎゅーって痛いくらい力を込めたりして

私を困らせるそんなイタズラっ子なとこも好き。

私のプレゼントした「ナスくま」を携帯につけてくれて、
無邪気に喜んでくれる、可愛いところも大好き。


あぁ、もう、直人君が好きすぎて大変。
いっぱいくっつきたくなるよ。
いっぱいキスしたくなる。


直人君が、ホントに、大好きなの。
この気持ち、どうしたら全部伝えられるんだろ。