あれから

直人君が帰ってきて、
色々と話した。


「あれは、べつにアタックしたつもりじゃない。
 ただ友達として、仲良くしたかっただけだ。
 信じるも信じないも、お前次第だけどな。」


あぁ、これで信じるしか選択権がない。
信じなければ、直人君との関係が終わるから。


私に対しての気持ち。

「言わなきゃわからない?」

わかんないよ。

全然伝わってこない。冷たすぎるよ。

「俺、気持ちを伝えるのも苦手だし、束縛もしたくない。」

私は、気持ち、伝えてほしいし、伝えたい。

束縛したい。されたい。


私と直人君って、本当に合わない。
なんで、私はこんな、直人君が好きなんだろう。


結局、

私は彼を信じるしかなくて、
彼は、私が有言実行できないと、駄目で、
何も、変わってない。
いつもと変わらない生活に戻った。


とにかく、私は変わらなきゃ、駄目だ。

変わらなきゃ、直人君から気持ちが逃れられない。