冷静に


さっきはちょっと感情的になってました;
恋愛心理のHPとか読んで、
だいぶ、冷静さを取り戻したよ;
私、被害妄想強すぎ。馬鹿みたい。
感情的になると、止められなくて大変。


あぁ、直人君から連絡こないなぁ。。
私は、授業と課題もあるし、今日はバイトもある。
私のバイト先に直人君が打ちに行ってるから、
バイト中顔合わせるんだろうな。


冷静に、冷静に、
感情的にならずに、
いつものとおりの私を偽ろう。


きっと、直人君に、私が悲しいっていう気持ちは伝わったはず。
だから、
直人君の態度が変わらないなら、それまでのことだ。
そんな男、私から切ってしまわなきゃ。


って、言うけど、
直人君のこと、ばっさりと切れたら、
ものすごく楽なんだけど、ね。。


直人君の顔色をうかがっていては駄目だ。
都合のいい女には、なっちゃ駄目だ。


頑張れ私。