直人君の帰宅


11日の夜に彼が帰ってきた。
直人君「気軽にメールしてもいいのかな?」とメールが入ってきた。
私「や、べつに良いですよー」
ユウキがこっちにきたときに、3人で気まずいのは嫌だし、
まずは私が彼と普通に友達として戻らなきゃ。


12日私のバイトが終わった後、
「友達として」ご飯を食べに行くことになった。
正直しんどかった。
好きになった女の話がでるたびに、私は無言になって言葉がでなくなった。
私「今は聞きたくない」
そういうと、彼は気を使ってその話はでなくなった。


直人君は、優しかった。
あったかいココアをおごってくれた。
泣きそうになった私の頭をなでてくれた。
結局ボロボロ泣いてしまったけれど。


私は、このままで、直人君を諦められるんだろうか。
わかんなくなってきたよ。
でも、もうすぐユウキが、来てくれる。
彼は一ヶ月ほど直人家に滞在する。


うあぁ。
なんか、ぐちゃぐちゃしてきましたー。