餃子と友情と恋愛と

ここ数日ずっと直人君の家にお泊り中。
だって、ユウキに会いたいんだもの。
でも、直人君もいて、とっても微妙。
3人友達として、とても微妙。


直人君は私に対して、「家族」と同じなんだって。
いうなれば、私は直人君の妹みたいな?
私のこと、大好きなんだって。
でも、恋人として付き合うのは絶対に無いらしい。
でもでもいっぱい触ってくるし、いっぱい抱きしめてくる。
もちろん、ユウキのいないところで。


そして、ユウキと私が仲が良いと、ヤキモチを妬く。
直人君の友達のユウキを盗った私に対してと、
私を盗ったユウキに対して。
すごく機嫌が悪くなる。
ほんと、よくわからない。困ってる。


私は私でだいぶ直人君から気持ちを離れさせることに成功していて、
ユウキのおかげでだいぶ元気になった。
一緒にいる時間が増えるたびに、
どんどんユウキが好きになっていく。
ユウキが笑いかけてくれると嬉しくなる。


昨日は餃子パーティをした。
色んな変わり餃子を沢山作って、3人で飲んで食べた。
罰ゲーム要素のナタデココ入餃子はやばかった・・・(涙
でも、とっても楽しかった。


ユウキと私はまだ付き合ってはいない。
「ユウキと付き合うなら、もう俺の家にくるな。3人でも遊べないからな。」
と直人君に言われてしまってるから。
3人で友達として、うまくやっていきたいよ。
だから、私はまだ直人君の手の内にいる。


なんだろこの状況。
みんながみんな、モラル違反してる。


結局人間、自分が一番可愛いんだよね。
そう痛感してる。