色々


久しぶりの日記。


最近はストレスで、
もう顔とか荒れ放題だし、口の中も口内炎は治らないし、
ダイエット中なのに体重はへらないし(食べ物あんまり食べてないのに。)
ほんとボロッボロ。


ユウキは曾祖母の不幸があって、長崎の実家へ帰っていて、
ときどき電話をくれる。
12日に来る予定だったけれど、延期されてしまった。


寂しくて、
あべべ(♀)とオシャレなバーに行って飲み会とかした。
あべべは直人君のことをとっても倦厭しておられるから、
「別れて正解だ!!むしろこっちから振ってやるべきだったんだ!」
といっていた。
すこし心が楽になった。
女友達っていいなぁ。


短期バイトをはじめた。
オーブンレンジの実演販売。
土日だけ、大型電器店で、お料理を作りながらオーブンをすすめる。
営業のバイトはホント初めて。どきどき。
笑顔だけがとりえの私。
12、13日と頑張ってきた。
なんていうか、その2日間の担当のお店は、
普通にお客サマが全然いなかったので、売れるはずもなかった(苦笑
従業員サン達と、ほのぼのしながら料理した鳥の照り焼きとかを食べた。
あと、使ってた営業用のオーブンレンジが途中で壊れた。
私の使い方、悪かったのかしら・・・(死