神奈川


今ユウキの家に直人君が遊びに行っている。
会社研修が11月の2週目くらいにあるから、
それまではずっとユウキの家に滞在するらしい。


彼らは本当に仲がいい。
ずっと昔から、毎日一緒に会話をする仲だ。


私も直人君とは4年半以上の付き合いになるけど、
それよりももっと長い。


男の子同士の友情って、いいなぁってほんと思う。


壊れないで、欲しいな。。
偽善かもしれないけど・・・。


ユウキが、直人君に自分の気持ちを話すと言っていた。
まだ言い出せずにいるらしいけれど。


私ひとりが、消えてしまえば、
丸く収まる気がするよ。
違うかな。


しばらく、一人でいよう。
すごく寂しいけど、
今は、一人で。。
それが一番いいよね。