気持ち

昨日、電話で、ユウキの気持ちをちゃんと聞いた。

ユウキは、私のこと、プラスアルファとかなんて考えてない。

私のこと、本気で好きだって思ってくれてる。


ユウキの気持ちを疑って、
一人で自虐行為に走っていた。


ユウキは、私のこと、想ってくれてる。
ずっと心配してくれて、
本気で求めてくれてる。



「ゆか・・・愛してるよ。」


言われて、戸惑った。
きっと、ユウキの気持ちは、まだ「愛」じゃない。
愛って、もっともっと重たいよ。
けど、
私、この人に本気で愛されたい。って、すごく思えた。
すごく嬉しかった。


ユウキ、私のこと、助けてくれて、ありがとう。
大好きだよ。。


後一週間で、島根に来てくれる。


あと、一週間。。

頑張ろう、私。