日記

日記を始めることにした。

前の日記は、一番見られてはいけない人に見つけられてしまったので(涙)

はてな以外で書こうかな〜とも思ったんだけど、

やっぱりこれが使いやすいっておもう。


自己紹介と現状況書きます!


島根県在住 名前:ねむ 21歳 女 学生(高専、専攻科) 

その他プロフィール参照。


クラスメイトで研究室も一緒の「直人君」と高専2年の時から付き合ってました。

近距離恋愛で、付き合ってから4年間、毎日一緒にいる。


H16年の夏、最大の過ちをしてしまい、H16の11月に直人君とお別れ。

っといっても環境的に毎日一緒にいるのが必然となっていて、

付き合ってるのとしてることは同じ。

キスもするし、SEXもする。

でも、「卒業するまで」の期間限定の関係って言われてます・・・。

直人君からの信頼を得られないと、来年の春学校を卒業したら、離れ離れ。


私は、ずっとこれからもずっと直人君の傍にいたい。

直人君のすごい嫌なところとか、沢山沢山あるし、沢山喧嘩もするけど、

でも、いいところも沢山あって、一緒にいてすごく落ち着ける。

直人君が大好き。

世界で一番カッコイイって思ってる。(←フィルターかかってます)


だから、私は、頑張って

直人君の傍にいられるように、私のことを信用してもらえるようにしなきゃ。。



なおとくんがいないと、生きられないよ。

なおとくんが傍にいない人生なんていらない。