IN東京

今池袋の漫画喫茶から書いておりますw


17日は、朝8時に東京に向って、深夜1時前に坂根さんの家に到着w
18日は午前中は、中○システムの一次面接。(初めての面接で超緊張してテンパった!!w)
18日午後はアロー○システムのセミナー(横浜のランドマークタワーでナイス環境だった!)
19日はコス○コンピュータビジネスの1次面接(緊張したけど笑顔で乗り切った!w)

っというスケジュールで毎日が進んでます☆


で、昨日19日の面接の後、
2週間ぶりに直人君と再会した。


ほんと、島根では毎日一緒にいたのに、
東京にきてからは直人君がすごく冷たくて、会ってくれなくて、
寂しくて大変だった。

電話で、絶交のこと謝って、
19日は一休(すごい安い居酒屋さん)が安いから、飲みにいこうってことになった。


久しぶりにあった直人君は、
見た目はあんまり変わってなかったけど、
なんか、雰囲気がクールになってる気がした。。
まだ絶交事件のこと、許してくれてないみたいだったし(>_<;


でも、とりあえず一緒にお酒飲んで、ふらふらで気持ちよくなって、
飲んだ後は、手をつないで新宿を一緒に歩いた。


久しぶりに手をつなぐ。
しかも、島根では絶対してくれないから、
すごくドキドキした。。


で、私酔っててあんまり記憶がないんだけど、(だめジャンw)
そのままホテルで、お泊りしちゃいました(>_<*;


たぶん私が強引に誘った気がする・・・(笑
だって!2週間も逢ってなくて、欲求不満だったんだもん!!!!(笑*


直人君は、飲んだ後は、
酔ってたせいか、しらないけど、すごく優しくしてくれた。


もーーーーものっすごく幸せだったよ〜!!(>_<*
あーやっぱり私は直人君が好きでしかたがないなぁって思った。


で、今日は面接とか何もなかったので、
朝から原宿でお買い物して、チョコパフェ食べたりしたw


でも、直人君が風邪をひいてしまったらしく、熱っぽかったので、
早めに直人君は友達の家に帰宅。
すっごく心配だよ・・・(涙)
そして私は、就職関係のメールチェックしたかったので、一人で漫喫にいますw


直人君が、
「ごめんな、また今度買い物行こうな。」
って言って笑顔で頭をなでてくれた。
電車でお別れするまで、手も握っていてくれた。
なんか、ずっと逢ってなくて、出来ていた大きい空白が
すごく埋まった気がした。


大好きだよ。
もう、直人君が好きすぎて、大変だよ。
離れてるから、惹かれるのかな?
久しぶりに逢ったからこんなにドキドキするのかな?


どちらにしろ、
今の私は「直人君中毒」に間違いない。


あぁ、早く直人君とまた逢いたいよ。
時間よ早く、早くすぎて。