あぁぁぁ

「言っちゃいけないかもしれないけど、
ねむのコト、好きになってしまったかもしれない。」


告白されてしまいました。

直人君でも、陽介でもない人に。


わからないよ。。

急なことで、すごい戸惑ってマス。


あーーーーーーもう

私のどこがいいのかわからない。

私なんて移り気だし、わがままだし、

変な子だし。

うあぁぁ混乱ぱにっく。


その人は、私の直人君と陽介の間にあったことを知っているし、
私が直人君に今ベタ惚れしてるのも知ってる。


友達として好きだけれど、私には直人君の存在が大きすぎる。


いやだ、もう恋愛のドロドロはいや。

男女の友情は、成立しないんですか?