前回の日記のコト

告白されたあと、ちゃんとメールをした。
「気持ちは嬉しいけど、私には直人君が大きいから・・・」って。
そしたら、返事が返ってきた。
「好きだけど、だからどうってわけじゃなくて、直人君とのことは応援してるし、
ねむにはこのままめげずに頑張って欲しいって思ってるよ。
結局俺はそういうねむが好きなんであって、
応援したいって気持ちは最初から変わってないって言うか・・・支離滅裂で何言ってるのか自分でもわかんねぇし;
まぁ、とにかくまた遊び行こうってことさ。」


良かった・・・。まだ、友達としてやっていける。
良い友達として、仲良くしていきたいよ、ホント^^
でも、この件で、直人君に対しての相談がしにくくなったのはある。
難しいなぁ。。


彼、「さびす」は、ドッグトレーナーのお勉強をしてる23歳。
見た目はちょっと恐そう。身長もすっごい高いし、
顔のホリも深くて、すごい男っぽい人。
でも、優しくて、すごい紳士的。
喧嘩とか、むちゃくちゃ強そうなんだけど、逆に弱いって言ってるw
甘いもの大好きらしい♪ほんと、見た目とギャップがあって面白い♪w
おんなじ射手座さんで、気が合うの。


ずっと、ずっといい友達でいたいよ。

友達でなら、長く付き合っていけるよね?