帰宅

島根に帰ってきました☆


日曜日の夜行バスで東京を出発して、
月曜日の朝に島根に到着。


月曜日は朝から直人君と一緒。
ひさびさに、ラブホテルのフリータイムでゆっくりした*


ラブホテルって大好き。

フリータイム(朝6時〜18時)で4300円だったんだけど、

広いお部屋で、マッサージチェア、大型の液晶テレビ、カラオケ、
おっきぃベッド、お風呂、あわあわの入浴剤
お風呂用のエアマット、ローション

これだけ沢山の設備ついてて、すっごいゆっくりできるから、お得だなーって思う。


あわあわのお風呂が気持ちよかったー♪
二人でお風呂に入るのって大好き。
身体とか頭、洗い合う。
直人君は、すごく優しく洗ってくれる。
二人で泡でモコモコになりながら、笑いあう。
そういう時間、大好き。


まぁ、ラブホテルで一番よいことは、
声だせることだけどっ(>w<*(笑


将来家を建てるとしたら、
ラブホテルみたいな設備ついた家建てたいなぁ。
もちろん防音加工で♪


久々に直人君に抱かれる。

4年の付き合いなんだけど、やっぱり直人君の身体とはすごく相性がいい。

フリータイムっということで、彼は意気込んでいて、
道具とか、いっぱい持参してきてた(爆


目隠し、手錠、媚薬、ローション
その他もろもろ(恥ずかしいので伏せますw)


媚薬ってあんまり使ったことないけど、効果わかんなかったかも;
私、薬って耐性が強いからかなぁ。。ショボン


そういえば、はてなって18禁ってOKなのかなー?
色々書いたらまずいのかしら?(汗
誰か教えてくださいっ(自分で調べろヨ)


で、その後久々のバイト(死
しかも新台入れ替えだったので、深夜2時前までバイトだった・・・(涙
約1ヶ月ぶりのバイトで、ちょっと緊張したのもあって、ほんとクタクタだった〜。。
これからずっと連続勤務だよ〜。。休んだ分働けと命令が。。orz
うわぁん。