就職活動

只今就職活動中なのです(>_<、

場所は、関東。東京勤務希望。

5日から11日まで東京にいて、12日に大阪に泊まって、
13日に久しぶりに島根県に帰ってきたよ。

東京での就職活動は、

寂しい、寂しい、寂しい、適性試験ができない

って感じだった・・・(号泣

直人君と行きは一緒に行ったんだけど、
彼は男友達の家に泊まっていて、すごく楽しそうで、
私がメールしても、電話しても、
むちゃくちゃ、むっちゃくちゃ(強調)冷たくて・・・(死


私は布団一枚ひくのがせいいっぱいな和室のホテルで
隣がお墓だったり、首切り地蔵とかあって怯えたりしながら
ひとり寂しく見知らぬ街で就職活動・・・。

孤独だったー・・・ホントに(>_<、


直人君はまだ帰ってきてません。

しかもあまりに冷たい行動のため、私が感情的になってしまって、
直人君にとって一番タブーな言語をだしてしまったがゆえに
絶交中だったりします・・・(死


あぁ、鬱まっしぐらッスよ!!!(死


また適性試験が奇跡的に受かった会社に面接にいかなきゃ。

はやく就職をきめて、落ち着きたい・・・。。


頑張れ私。