トゲ

もうすぐ学校を卒業を控えて、
論文や研究の追い込みで忙しい日々。


学校、研究室。
後ろには、直人君。


最近、直人君からのトゲがチクチク痛い。


私がMSNメッセンジャーの画面を開いていると、
後ろから
「幸せそうだねー」
「論文遅れてるの自業自得じゃん」
と嫌味ががが。


私がエクセルの関数使い方とかでちょっと質問しただけなのに、
「お前に教える筋合いは無い」
みたいな言い方。
当然私、怒りました。
そしたら「なんでわからないのかわからんわ。」とか言いながら結局やってくれたけども。


私が携帯電話をかまっていると、
「お前が携帯ばっかりかまってると、気持ち悪い。」
気持ち悪いってなにさー;
はぁ。。
子供の悪口ですか。


私がゆうくんと仲良くしてるのがよほど気に入らない御様子。


なんていうかさ、
直人君が私を振ったのが悪いんじゃないの?
私よりも女友達と遊ぶことを選んだ直人君が悪いのよ?
もう、ちょっかいかけてきてほしくない。
ほっておいてって感じだよ。


後悔すればいいんだ。
もっともっといい女になってやるんだから!!!
逃がした獲物は大きかったって思わせてやるんだからー!!


頑張れ私。
負けるな私。