気持ち

私は、今思った気持ちひとつひとつを全部彼に伝えてしまう。
遠慮がないから、きっとゆうくんは傷つくことだってあると思う。


逆に、彼の気持ちは私に伝えてくれない。
電話口で気まずい無言になったとき、彼が何を考えているか全然わからない。
フィルターを沢山かけてる気がする。
それが、私はもどかしくて、彼の気持ち全部しりたくて、
つい足を踏み込んで、拒否されて、痛い思いをする。


難しいよ。
彼のこと、全部私のものにしたいのに。
彼はフィルターで自分自身を守っていて、きっと私のものにはならない。


なんていうか、私がワガママなだけなんだろうと思うけどね。
ゆうくんのこと、全部全部知りたい。。