昼夜逆転生活


毎朝ゆうくんは私を電話で起こしてくれる。
それがすごい幸せな今日この頃。


でも、
彼は、
只今昼夜逆転生活だったりする。


徹夜でおきていて、
私に電話をして、それから眠る。
18時くらいに起きて、
また朝まで起きて、
電話をして・・・。

繰り返し。


私は学校とかあるので、
朝起きて、夜ちゃんと寝る。
だから、夕方まで連絡とれないし、
メール沢山しても、意味が無いし、
ちょっと(いや、かなり)寂しいのが現実。


私と生活時間がかなりずれている。
直して欲しいけど・・・。
私から強制するのも、なんかなぁ・・・って思っちゃう。
彼自身でちゃんと考えて直してほしいなぁ。
そして早く就職活動してほしいなぁぁ。


うぅー