不安

いきなりゆうくんとやっていける自信がなくなった。

ゆうくんは、私をまったく信用していないから。
そして信じる気もまったくない。


いつも受身。
去るものは追わず。
きっと私から行動しなければ、なにも動かない。


彼は、只今就職活動中の身なんだけど、
就職活動をしてるようにも見えない。
私が口出しして、うるさく言うのもダメだって思うから、
私からは何もいえない。


なんだろう、イライラするよ。


きっと彼もまた私にイライラしていると思う。


ずっと幸せでいるなんてありえないんだね。
幸せがあれば、不幸せがある。


まだ二人の関係は始まったばかりなのに、
問題がいっぱいあるよ。


ちょっと疲れちゃってます。


きっとゆうくんに会って、抱きしめてもらえば、
こんな気持ち晴れるんだろうな。


会いたいよう・・・。