あっという間の2週間とちょっと。

9月3日に島根を出発して、
島根に帰ってきたのが9月18日。
かなり冒険した旅だったなーって思う。

旅行は直人君と直人君のお友達の「くーさん」(21歳♂)と3人で行きました〜。
くーさんが居心地悪くなっても嫌なので、直人君にはベタベタしない約束でw

沢山行ったところがあるので、
ざざざーっと書いてみまーす!
長いので、読み飛ばしてしまってもかまいません〜(>w<;

3日:車で移動で夜が来たので、京都でラブホでお泊り♪ラブホがどこも満室で2時間くらい探し回る(涙

4日:名古屋のおばあちゃん家によって、きしめん味噌煮込みうどんをご馳走になる。徹夜で関東まで走る

5日:朝に神奈川県の登戸(くーさん家w)に到着。くーさんと合流♪泥のように眠り、夕方ジブリ美術館へ行く。

6日:お昼に月島でもんじゃ食べて、その後浅草を観光♪夜、直人君の友達のあーちゃん(♂)とエク(♀)と合流して、秋葉原で飲み会w(くーさん家で泊)

7日:エクはくーさん家にそのままお泊りだったので、4人でお昼すぎにお台場に遊びに行く。買い物買い物♪(くーさん家で泊)

8日:お昼すぎに北海道に向かうために、関東を出発!福島にある「あぶくま洞」に行く。すごかった!(車内泊

9日:岩手の「龍泉洞」に行く。洞窟めぐりの旅かこれはw道の駅の温泉に寄った♪(車内泊

10日:朝、青森県の大間からフェリーに乗る。北海道到着!函館観光♪朝市で、ウニとイクラとホタテの三色丼!夜は塩ラーメン!函館の夜景を見る。さすが世界三大夜景だーーー(>w<*(ホテル泊)

11日:札幌まで車で移動。途中、初めて警察さんのお世話に・・・(時速60キロの道を80キロ出してしまって、後ろからパトに追いかけられたぁぁ(号泣))マイナス2点と反則金15000円。しょんぼり。゜(゜´Д`゜)゜。途中小樽で観光。綺麗だったー!札幌着いた頃にはもう夜w(ホテル泊)

12日:札幌観光〜!まっぷるに乗ってたトコロを一通りめぐる。羊の丘とか行った☆そして夜はジンギスカンを食べる♪(ひどいw)食べた後、旭川に向かう。(車内泊

13日:有名なラーメン店へ行ったあと、旭山動物園へ!ペンギンもくまさんも、あざらしさんも激可愛かったよーーーー!その後、秋晴れの富良野(美瑛?)をドライブ。最高だった〜〜〜(車内泊

14日:朝から温泉に入って、その後帯広で豚丼を食べて、その後甘味めぐり♪幸せ〜〜!その後頑張って函館まで車で移動(車内泊

15日:朝、フェリーで本土へ。さよなら北海道〜〜〜!帰りは高速で夜にくーさん家に到着!(くーさん家泊)

16日:起きたら、くーさん家の前に置いておいた車がレッカーされていて、青切符とマイナス2点(直人君が)と、反則金15000円+レッカー代12000円くらう。しょんぼり。くーさん家で洗車とかしてまったりすごす。(くーさん家泊)

17日:くーさんも連れて、島根を目指して出発!しかし、三連休初日の為、道が渋滞渋滞(涙)高速使って、島根に到着したのは朝7時w

18日:直人君の家に到着。3人でまったりする。(直人君家泊)

19日:今日!久しぶりに家に帰る!(^−^* チビ達におみやげ渡したらすごい喜んでくれたー♪

お疲れ様でしたー!!

っという感じですw

そして、21日に研究の集まりが学校であって、
それ終わったら、
3人で、車で、
くーさんの実家(長崎)まで行ってきますwwwwwwww
わーいわーいw

いやーほんとあっという間の旅行期間だったよう。
すっごくすっごくすっごく楽しかった。
学生時代のおっきな思い出になったよ!!

なんていうか、ほんと沢山色んなことがありすぎて語りきれないよ〜〜〜!!!

旅行最高!
幸せいっぱいだった!

あと、
無事、生きて島根に帰ってこれて良かったです〜〜〜〜wwww