ブログバトン

id:abcsさんからまわってきたブログバトン。
昨日は色々あって、疲れて寝てしまったので、今日書いてみます☆


【Q1】あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など) 
ねむの脳内を自己満足に書き綴ったブログでござります。
一日の半分以上、マイだーりん「直人君」の事を考えているので、
恋愛についてが主ですー。
読みやすいようにジャンル分けしてなくてゴメンナサイ(>w<、


【Q2】ブログタイトルの由来は? 
LoveSickness=恋患い.
重症だからです。

【Q3】ブログを始めたきっかけ、動機は? 
前、好きだった人が「はてな」で書いてたんで、私も書き始めました。
あ、この質問「はてなユーザに100質」で書いたなぁw


【Q4】お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
上に同じくw


【Q5】ブログを始めて良かったこと。 
書くことで、精神的に色々発散できてすっきりすることかな。
溜め込むのは苦手です。



【Q6】反対にブログを書いててむかつくこと。
えっと、「むかつく」って言葉は嫌いだなぁ。
ブログかいててイライラすることは、なんだろ、とくに思いつかないかな。うん。


【Q7】好きなブログ。 
ブログって定義が微妙ですよね。HP上の日記はブログなんですかね?w
えっと、最近一番みていて、面白くて癒されるブログは、
http://yblog.goo.ne.jp/mabosukun
ですw
書き方がすごく面白くて、大好きなんですよw
デビルマンってwwww
ずっと毎日更新されていたのに、ここ数日空白があってちょっと悲しいです。
あ、問題があったら書き直しますので、こっそり連絡ください。


【Q8】バトンを渡す人。 
この日記を見ていてブログバトンまわってきてない人、挙手!!
あなたに差し上げます!愛を込めて♪(いらない