さてはて 17:00

そろそろバイトだぁ〜(>w<、

そういえば、この前店長補佐に

「私バイト辞めたいんです・・・。」

って相談したの。

原因は、去年の取得単位数が予想以上に少なかったこと。

そして、就職活動でバイト休んでいたら、

副主任に「3月休んでいたんだから、もう休みは許されないよ」

っと言われてしまったこと。


私、バイト休んで遊んでいたわけじゃない。

東京でも就職活動で日々すっごい頑張ってたのに。

そして、いつも学会発表とかで休むとすごく冷たい目でみられたりする。

意味がわかんない。

そりゃバイトの人数少ないから、休まれると困るかもしれないけど、

私の本業は学校だから。バイトじゃないから。

バイトの為に私の将来がマイナスになるなら、辞めたい。


補佐に相談したら「副主任に言っておくから、前向きに考えて」っといわれた。

今日副主任になんて言われるか、怖いなー。

ふぅ。

頑張ってきまーす!