時間

時間はあっという間にすぎていく。

やりたいコトも

やらなきゃいけないコトも

沢山沢山、あるのに。


「寂しさを埋める為に、勉強に集中する」ということが出来なくて、

寂しさを埋める為に、人との関わりに時間が使われていく。

それでもやっぱり私の心は埋まらない。

ただ、時間を浪費しているのは、わかってるよ。

あぁ君さえ傍にいてくれたら。


君は君で、遠くにいて

連絡もくれないね。

予想していたコトなんだけど

私はどんどん弱くなる。


どうしたらこんな思いをせずにすむんだろう。

君に依存しすぎている。

君の行動に一喜一憂させられる。

手のひらで踊る人形。



君の傍にいる一瞬が

永遠だったら、いいのに。