研究室

えっと

新しく入った後輩が1人、

ヤバイくらい可愛いんです。

どうしたらいいでしょうかw


研究室に4月から

3人後輩入ってきたんだけど、

その中でも橋本クンって人が

もう、反則の可愛さ(死


色は白いし、肌は綺麗だし、

目はパッチリしてて、ちょっと垂れ目。

体格はちょいスリムで、まだまだ男っぽい感じが少なくて

そして、メガネ!(萌度アップ!!死

見た目、「純情青年」って感じで

お姉さんもうズキュンですようっっ!(>_<*(←馬鹿


ちなみにキャラはとってもまじめで、ちょこっと毒舌♪

誕生日は8月26日。

おとめ座のA型。(調べすぎw

射手座の私とは相性激ワルだけど(死


まぁ、橋本君にかかわらず、

新しい後輩に対して、接する時はちょっと緊張してしまって

変な子になってしまう私。

やけにおしゃべりでテンパっちゃうんだよね(>_<。(くすん)

あぁ、後輩に慕われる

良い先輩になりたいデス!!(切実


金曜日も研究DAYなんだけど

直人君がこない。。

朝と昼に電話で起こしたのに、

寝すぎだよーーむうぅー。

さっそく悪い先輩の見本な気が・・・(笑

頑張れ専攻科生!(自ら応援