節分

今日は節分だったので、
家で太巻きをモクモクと食べる&豆まきをした。

節分の日に、家にいるなんてめったになくて、
太巻きを食べるなんて、初めてしたかも。
毎年、直人君と一緒だったからなぁ。。


昨日、2月2日。
私と直人君の付き合いの、ちょうど5年目の日。
もう、私と直人君はそんな関係じゃないけれど、
2月2日は、きっとずっと覚えてるんだろうな。


昨日は学校で
お昼の時に、直人君と少しだけ「5年目だね。」って話しをした。
それ以上もそれ以下もなく、ただ、月日が経ったね。って話した。
ただ、それだけ。
もう、二度と、元には戻らないんだね。


5年前の私と今の私。
きっと沢山変わったと思う。
5年後の私は、どうなっているんだろう。
全然、検討もつかないよ。


5年後の私は、もっともっと素敵な私になってるといいな。
27歳かぁ。。結婚、していたいかな。
幸せな家庭と、子供と、できればお仕事も充実させたい。
ゆうくんに、ずっと隣で笑っていて欲しいな。。
どうなるんだろう。
幸せに、なりたいよ。


日々、自分を磨いていかなきゃ。
5年後、幸せな時間をすごせるように。