痛み

ツキツキと胸を指す痛みの原因。
ゆうくんじゃなくて、
直人君だって、気づいてる。


もうしんどい、忘れたい。
こんなにゆうくんが好きって思うのに、なんで。
夢にでてこないで。
もう私の頭にでてこないで。
もういなくなってよ。
泣きそう。


考えたくない。
考えたくない。


夢の中で、直人君は別の女の人と一緒にいる。
キスしてたり、抱きしめあったり、
SEXの最中の時だってある。
そして私は、捨てられる。いつも。


もう、半分トラウマみたいだ。
好きな人に捨てられるって、本当に恐い恐いこと。
そのせいでこんな夢みるのかな。


ゆうくんのそばにいることができれば、
ゆうくんの胸の中で安心できれば、
もうでてこなくなるのかな。
とにかく、
一人の夜は、もう、やだよ。。