意地悪


ゆうくんは、私に対してよく意地悪を言う。
それはきっと愛情の裏返しっていうか、
きっと愛情表現なんだろうけど、
私は冗談を冗談にとれないところがあるから、ちょっと辛い。
わかってるんだけど、意地悪を言われると、傷ついてしまう。


直人君とゆうくんと私で3人でいた時に、
よく直人君が
「ゆうきはねむに対してひどすぎる。ねむが可哀想だ。」と言っていた。
直人君も意地悪はする人なんだけど、その直人君でさえひどいというくらい。
あの時は、まだ大丈夫だった。
ただ、心の余裕がないときは、私は、駄目なのかもしれない。


これから、ほんとにうまくやっていけるのかな。。
もっと、私が強くならなきゃ。。


ゆうくんの、全部受け止めたいのに・・・。