逢えないから、考えない。

最近、ゆうくんとのコミュニケーションが上手く行かない。
電話しても、なんか、からまわりしてばっかり。
今日もイライラして、ゆうくんにあたってしまった。
駄目な私。ほんと、駄目だ。
自分に余裕が全然ない。
逢えない事は、こんなに私を弱くするんだなぁ。。


彼のこと、「考えない」のがいいのかもしれない。
ゆうくんのこと考えてると、ほんと苦しい。
「逢いたい」欲求は、時間が経たないと解決できない。
苦しい。


私は、いつも好きな人のことを考えて一日を過ごして、
好きな人とご飯を食べたり、遊んだりすることに幸せを感じ、
好きな人と過ごせる時間が一番大事な時間だった。


でも、今は、それができない。
私の基本行動が、彼を中心にできない。
逢えないし、一緒に何もできない。
すごく、もどかしくて、どうにかなりそうだよ。


まず、私自身を変えていかなきゃ、いけないと思う。
彼に依存しすぎてる。自分を変えなきゃいけない。
自分の趣味に幸せをみつけて、
彼なしでも、生活できるようにしなきゃいけない。
それが、あたりまえなのに、いままで出来てなかったから、
こんなに苦しいんだね。