決断


突然の直人君からのメール。

「今日話したいことがあるんだけど、会えないかな」


今は会えない。
まだ気持ちの整理がついていない。
きっとあったらまた、ずるずる流されてしまう。。


「気持ちの整理がついていないから、今は会えない。」
と返信。


その後、彼から電話がかかってきた。


「この前、感情的になって怒って悪かった。それを謝りたいって思って。
なんていうか、せっかくここまで仲良くなれたのに、口もきかない仲にはなりたくない。また一緒に遊んだりしたいって思ってる。」


・・・。
それは、私に「恋人としてよりを戻して欲しい。」ではなくて、
「都合がいい女に、女友達に戻れ。」って言ってるようにしかとれなかった。


少し、心の中で、期待していた。
ココロを入れ替えるから、また付き合って欲しい。って
私のこと、愛してるって、言ってくれたら・・・。。
でも、期待していた言葉では、なかった。
ボロボロ涙がでてきて、何も言えなかった。。


私「今は、無理・・・だよ。。
いつか、私の気持ちの整理がついたら・・・その時はまた笑いあえれば、いいね・・・。」


精一杯の、答えだった。



これで、もうホントに終わったんだ。
直人君との恋愛の終止符。
彼は私との復縁は望んでなんかいない。
完璧に、振られちゃったよ。。


苦しくて苦しくて、
電話の後もしばらく泣いた。
コンタクトもずれて、マスカラも涙で落ちちゃって、
もうぐちゃぐちゃだった。

いっぱいひねくれたけど、
大嫌いだって沢山思ったけど、
ホントは、
ホントは・・・大好きだったよ。
世界で一番大好きだった。。
直人君・・・。
ほんとに、いままで、ありがとう・・・。


私は、彼のこと、ふっきれるように、これから頑張る。
頑張る。
みんな、応援してください。。