今は一人でいたくない。


昼からあべべ(♀)に遊んでもらった。
女の子のお楽しみウィンドウショッピング。
気がまぎれてすごく楽しかった。
お茶してるときに、あべべに全部話したら
「もう都合のいい女には戻らないように!」
と念を押された。
彼女は私の性格を知り尽くしてるなぁ。
あべべが私の将来の先読みをしたんんだけど、
かなり当てはまりそうで、恐かった。


もう、直人君からは絶対離れる。
今回は、絶対妥協しない。
向こうから謝ったって絶対許さない。
ほんと、都合のいい女にはなりたくない。。


その後あべべと私の家でカルボナーラ作って、
うちのチビ達と4人で夕食をとった。
今回はすごく美味しく出来た!!
また作りたいな〜。


あべべを家に送って、今帰宅。
一人に戻ると浮かんできたりする。
でも、もう終わりなんだ。
私の中でも、彼のことは、もう終わりにする。


さよなら、直人君。