一緒の時間


やっぱり直人君と一緒にいるのは幸せ。
土日とずっと一緒だったけど、
なんか、すごく楽しかった。
直人君は私を見て微笑んでくれて、
私を求めてくれて、手をつないでくれて、
ドキドキした。嬉しかった。


この二日間、くーさんよりも直人君のことばかり考えていた。
ホントに優柔不断。駄目な私。
ちゃんと、一人の人を、しっかり見ていないと。
フラフラしてたら駄目だよ、ホント。


くーさんがこの前私に冷たくしたときから、
私はくーさんに嫌われるのが恐くて、
あんまり接触をしないようにしてる。
くーさんって人に自分の心を見せないタイプだから、
何を考えているかわからなくてとても不安になる。


今、直人君は私のこと、ちゃんと考えてくれてる。
それがすごく伝わってる。
安心できる。


くーさんのこと、ちゃんと友達として接しなきゃ。
きっと、それが一番いい。