広島と岡山

学会発表、終わりました☆
もういままで何回も学会を経験しているせいか、
スムーズに緊張も少しだけで発表できました♪
先生にも「うまくなった」って褒められちゃったし♪
やったー(^-^*


学会後、岡山の友達と尾道ラーメン食べに行って、
その後友達の家にお泊り☆

直人君と、友達ミヤサコくんと、私でキムチ鍋&焼酎で飲み会をした。

恋愛の話になって、私と直人君がちょっと険悪なムードになったりしたけど
なんとか楽しく飲み会終わりw

まぁ、男と女は違うんだなーって思った。


次の日は、岡山で買い物DAY☆
インテリアをみて、直人君と、東京で暮らす時の夢を広げて幸せモードだった。


あぁ、一人暮らしか、二人暮らしかわからないけど、
部屋のインテリアは、可愛くしたいなぁぁー(>w<*
お金がすごくかかりそうかもだけど;


ダイエットに成功したら、二人暮らし。
11月30日まで、頑張ろう。。