お風呂と読書


今日は昼前に起きて、
学校で楽しい先生の授業(業界の裏話を延々聞くw)をうけて、
ドラッグストアで入浴剤買って、
お風呂で半身浴しながら、昨日買った本を読みふけっていた。


半身浴で読書って、スゴイ。
汗だくだくでるし、身体がすごく熱くなる。
休憩して水分をとったりもかかさず行なってるよ。
たぶん、休憩しないと死んじゃうなぁ、たぶん。


直人君は朝から友達とスロット行っててあんまり連絡ない。
ふむむ。
すこし心配になる。
確実に男友達なのに、心配になるなんてなぁ。。
結構私、重症らしい。


信じたい。
信じられれば、楽になれる。
苦しいなぁ。
一人になると、くじけそうになる。


そして、くーさんは優しくしてくれるんだよね。こういうとき。
優しさに、甘えちゃ駄目なのに。
くーさん・・・優しいのが、苦しいよ。


くーさんのこと、普通に好き。
直人君がいなかったら、付き合ってる。
異性としても、魅力的だし、友達としても、ほんと、大好き。


もう、、ホント頑張れ私。
頑張れ。