秘密


2月28日、高速バスに乗る1時間前、
ゆうくんから、重大なことを聞きました。


「明日(3月1日)から、働くから。」


えええええええええ!!!!
ゆうくん就職活動、してたの!?
い、いつのまに。。
そして、もう入社!?決定!???
ええええーーーー!(驚


もう、全然知らなくて、ほんと驚きました。
何にも言ってくれてないんだもん。。
なんていうか、島根に帰る一時間前に言わないでよ!
もっと早く言ってよ〜〜〜って感じ(>_<;
知ってたら、就職決定お祝い一緒にしたのに。。


ゆうくんの就職決まって嬉しい反面、
なんか秘密にされてたことに、ちょっと、疎外感。
それに気づけなかった自分にもちょっとショックです。
素直に喜べない自分が嫌だなぁ・・・。


とにかく、彼も一足早く社会人。
私も4月から社会人。
お互いに素敵な社会人生活ができるといいなぁって思います。