性欲


あべべと、『彼との体の相性』話になって、色々語らった。

私は、性的行為に貪欲だと思う。
気持ちよくなること、大好き。
もっともっと色んなプレイを試したい。
私の体力が、あんまり無いのが欠点だけど;
もっと体力つけて、沢山したいなぁ。


あべべは淡白なほうらしい。
「一日一回で十分だよ」といわれた。
ふむー。
私は、一日に何回でもしたいな。
彼が沢山気持ち良くなってくれるとホント嬉しい。
もちろん自分も気持ち良くなりたいけど。


彼の性欲をもっと高めるにはどうしたらいいんだろう。
私がもっとナイスバディーになるのがまずひとつと、
あとほかにどうすればいいかなぁ??
誰かアドバイスくれたら嬉しいです!


もっともっと精進したい。
もっとお互いに感じ合える最高のSEXをめざしたいな。