喧嘩

イライラしてどうしようもない。
ゆうくんも私も子供すぎる。
余裕が欲しい。


私が、彼に何かを求める時、少し感情的になるときもある。
少しきつくなってしまう時もある。
それは、ただ少し、彼に考えて欲しいだけなんだよ。
一緒に改善させていきたいだけなんだよ。


でも、その時に彼は
私の望みとはまったく逆の態度をとる。
全ての遮断と諦め。投げやりな態度。
それに対して、つい私も反感が増幅してしまう。
すごく嫌だ、こういうの。。


もっと冷静になりたい。
そういう彼の態度もホントは受け止めてあげたい。
でも、まだ私にはそんな器量ないみたい。
イライラしちゃって、あたってしまう。


11日に、親戚の結婚式で東京に行く。
その時に会える予定だったけど・・・
今は、会いたくない。
会ったとき、彼が私との付き合いさえも投げやりに諦めそうで恐い。


あぁ、こんな薄っぺらい関係嫌だよ。
もっと深く繋がっていたいのに。