誕生日と転機と秘密

11月30日。
私は22歳の誕生日を迎えた。


私は、誕生日が一年で一番大事な日だと思っている。
誕生日の日は、その人が、お姫様とか王子様とかになれる日。
ちょっと子供っぽいかなぁ;


今年の誕生日は、
直人君と、ユウキと、3人で過ごした。
USJに行った。
すごくすごく楽しかった。
クリスマスのリースが掛かったジョーズの前で
三人で写真を撮った。
きっともう3人で過ごす誕生日なんてないんだろうな。
写真、大切にしよう。


直人君もユウキも私をお姫様扱いしてくれたので、
とっても面白かった。
車から降りるときとか、手を差し伸べてくれたり、
荷物は基本的に持ってくれたり、
すごく幸せだった。


直人家に帰ったのはもう夜中で、12月になってしまっていた。
でも、私はどうしてもケーキ食べてお祝いしたかったので、
そのあとジャスコでケーキと鍋の材料を買って、深夜に飲み会をした。
幸せいっぱいいっぱいいっぱいだったよ。


きっと
最初で最後の
3人ですごす誕生日。