名前

昨日、くーさんと話し合って、
くーさんの呼び名を変えようっということにした。
「くーさん」って名前は、HNだから、
やっぱり本名で呼んで欲しいってことで。


ずっと「くーさん、くーさん♪」って呼んでたから、
いきなり名前を変えるとなんか変な感じ。
でも、沢山考えた結果、
やっぱりスタンダードに、普通に下の名前の「ユウキ」に決定。
今日からくーさんをユウキと呼ぶように意識してます。


っということで、
これからまた「くーさん」の表記は「ユウキ」に変更。
もーややこしくてスミマセン!(>w<;
ここで「くーさん」って使って書いてたら、いつまでも「ユウキ」に慣れないだろうし;


ユウキ。ユウキ・・・かぁ。
なんか、照れるなぁ・・・。。