痛いこと


昨日夜、遅くまで研究して、そのあと直人君の家に帰宅。
お風呂に入って、直人君はおきていたけれど、眠くて直人君のベットで先に就寝。
うつらうつらしていた時、直人君は誰かと電話していた。
誰と電話かなぁ・・・って思っていたら、相手はくーさんのご様子。


直人君「今ねむが隣で寝てるから、もう電話きるよー。うるさいと思うし。」


ズキッ。
胸が痛んだ。
くーさん、今の絶対傷ついたよね。。


私のことを好きだって言ってくれるくーさん。
何も知らない直人君。


「直人と仲良くしてたりする事はあんまり聞きたくない。」
この前くーさんに言われて、お泊りすることは、くーさんには伝えてなかった。


私は、逃げるように、布団に包まって小さくなっていた。
駄目な女でごめんなさい・・・くーさん・・・。。