ダイエットー


只今のダイエット状況。

日常生活に片足1.5キロのアンクルバンドつけちゃってます。
あんまり女の子がすることじゃないとは思うんだけど、でも少しでもカロリー消費したいし。
アンクルバンドを隠すために、いつも絶対スカート派な私が、ジーパン。
なんか変な感じだ〜(>_<;
足が重たくて、だるーい感じ。
エレベータ使わずに階段上っちゃってますよう。
燃焼系〜w


あと、食事は炭水化物少な目に、お野菜お野菜。
一日に一食はダイエット食で置き換えダイエットしてます。
おなかいっぱいにならないし、すぐおなかすくけど、耐えなきゃ!(涙
水分大目にとってますー。


あとあと、一番幸せなのが「バスソルト」でのマッサージ♪
私はお風呂だいだい大好きなので、お風呂で色々するのは好きなのです。
バスソルトは、ざらざらして気持ちいいし、マッサージしてると体あったかくなるし、
さらに、終わった後、お肌つるつるになっちゃう優れもの!
そして、ゆっくり湯船につかるー♪幸せ〜♪


今してるのはこんな感じかな。
学会発表終わったら、
直人君が一緒に時間を見つけてお散歩したり、スポーツしようって言ってたのが楽しみ☆


良い結果、でてくれるといいなぁ〜〜・・・(願