痛み

沢山色んなことがあって、
不安で、不安でどうしようもないの。
信じられなくて、少しの間も離れたくないの。


でも、あなたは一緒にいすぎだと言う。
自分はお前に尽くしすぎだと言う。
友達との時間をくれと言う。


だって、
私が傍にいないと、
あなたは他の女の人と話すじゃない。
私以外の人を探すじゃない。
友達?友達って新しい女の人でしょ?
許せるはず、ないじゃない。


嫌なの。
不安なの。
恐いの。
心がズタズタ。


「お前が一番だよ。」
信じたいよ。
信じたいけど・・・今は無理だよ。
私もそこまで簡単な女じゃない。


もうやだ。
どうすればいいの。


そばにいると離れろという。
そばにいないと他の人を見る。
私はあなたの何?
本当に私のことが好き?


耐えられない。



もう、めちゃくちゃになってしまえばいい。
沢山傷ついて、ボロボロになってしまえばいい。
あなたの一番傷つく方法を無意識にさがしてる。
一生に残る傷をつけてやりたい。


笑っているあなたの顔をみて、
涙がでた。


大嫌い。
死んでしまえばいい。
優しい顔をして抱きしめないで。


神様お願い、
あの人を嫌いになりたいです。
そうすれば、楽になれる。
汚くて醜い私なんかいなくなる。


苦しいよ。。